スタッフブログ広報より嬉しいお知らせ☆

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 広報より嬉しいお知らせ☆

植田社長と営業部


こんにちは。

現在、広報として弊社のホームページの運営を行っている枝重です。

弊社では、社長を始め社員・パートさんにそれぞれブログを書いてもらっています。それを弊社のホームページのスタッフブログのページで投稿しています。

現在、ブログがどれくらいの方に見ていただけているのかアクセス解析ツールを使って調べてみました。

 

今年の2月に開始してから現在まで大幅にアクセス数が増えました。ありがとうございます(^^)

今日は投稿されているブログの中で、アクセス数の多いトップ3をご紹介します。

 

 

第3位!



【タイトル】地産コーナー「ベジコ」がOPEN。

弊社が運営している地産コーナーが、イオンモール高知店にOPENした内容のブログです。現在も毎日地物の旬の野菜・果物が販売されています。是非ご利用ください(^^)

 

第2位!



【タイトル】まだまだあつい高知の夏!仕事も遊びも全力で!

営業部長、山下さんのブログです!

趣味のゴルフなどプライベートな内容になっています。外回りの仕事で忙しい毎日を過ごしている山下さんですが、プライベートもアクティブなようですね(^^)

 

そして!第1位は…

 

 

 



【タイトル】元気100%!スポーツマン

植田社長のブログです!

学生時代から野球一筋で社会人野球の企業チームでも活躍されていた社長。現在も軟式野球チームに所属し野球を続けられているスポーツマンです(^^)

 

 

ということで今回は、社長のブログがアクセス数1位でした!!

社長は写真の撮り方もお上手で私は見習いたいことが多いです!

山下さんのブログも数ある中から2位になることは素晴らしいです!

この調子で頑張ってくださいね(^^)



スタッフブログは、弊社のスタッフがそれぞれ仕事やプライベートのことを自由に書いています。部署が違えば仕事内容も違い、一人ひとり感じ方も違います。

みんな違うから個性が出て面白い!

また、スタッフ間で情報を共有し学びあえる場があることは大事だと私は思います(^^)

 

さて次に社長のブログのアクセス数を超えるのは一体誰でしょうか~?

乞うご期待♪