スタッフブログ高知の美味しい食材が集合!新時代・令和を駆け抜ける地産コーナー「ベジコ」

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 高知の美味しい食材が集合!新時代・令和を駆け抜ける地産コーナー「ベジコ」

こんにちは。

営業部佐野です。

弊社が運営している地産コーナー「ベジコ」。 去年の8月からイオンモール高知店内で運営を開始し、早半年が経ちました。 連日、たくさんのお客様にご利用いただきありがとうございます。


高知の新鮮な青果物が並ぶ地産コーナー「ベジコ」


実際に農家さんを訪ねて産地と名前のわかるお取引を行なっております。お客様にも安心してご購入いただけるように生産者さんの名前を書いたPOPを設置しています。



「ベジコ」を通して農家と食卓を心でつなぎたい。新鮮な青果物と農家さんの想いを皆さんの食卓へ届けられるように、かねた青果は日々奮闘しています!


農家さんを訪ね、いろいろお話を伺いました


僕も運営に携わりお客様と接する中で、県外産ではなく地物の商品を好んで購入されるお客様が予想以上に多いことを知りました。その中には、価格を比べるのではなく品質を知った上で購入されるリピーターさんもいます。

商品の仕入れを担当する一営業マンとして、お客様にお得感のあるものを購入していただきたいですが、もっと品質の良さをアピールしていくことも大事だと思いました。その為に必要な販促物を取り入れて、よりお客様が手に取りやすい売り場づくりを心がけていきたいと思っています!



引き続き、

地産コーナー「ベジコ」イオンモール高知店

を宜しくお願い致します。